わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半連休初日の本日

<<   作成日時 : 2013/05/03 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地方へ向かう大渋滞の車列を尻目に

ワタシが向かったのは夜の東京
画像
おなじみ東京駅丸の内駅舎や

新たなスポットKITTE
画像

銀座のネオンや
画像

有楽町のガード下飲み屋 etc・・・
画像

そぞろ歩きして再び夜8時の東京駅で待ち合わせたのは↓
画像
現役女子高生・たかなしゆめちゃん
約二ヶ月ぶりの女の子撮りは
夜撮りポートレートにチャレンジと相成ったのです
一応ストロボ持参ですがどうもへたっぴなワタシ
灯りを求めて右往左往しながらなんとかこなし
変わり映えのしない写真を量産しました
中から見られるのを選んで明日以降ご紹介しまーす

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2
※女の子画像のお持ち帰り等ご遠慮してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW後半連休初日の本日 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる