わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 F1開幕!

<<   作成日時 : 2013/03/17 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いものでもうF1開幕の季節

今年もオーストラリアGPから
11月末までの長いシーズンが始まりました
日本人ドライバーがいない寂しいシーズンですが
我らがスクーデリア・フェラーリの活躍を楽しみにしていきたいと思います

さてその開幕戦オーストラリアGP
予選が天気の悪さにQ2から延期という
いつかの日本GPみたいな展開
日曜午前の予選では圧倒的な速さでベッテルがPP
ですが決勝が始まってみると様子が違います
PPからスタートのベッテルはそのまま1位キープしますが
順調に順位を上げたフェラーリ2台を振り切ることが出来ません
先にタイヤ交換に動いたアロンソ
ベッテルはタイヤ交換で1位の座を明け渡します
このままアロンソ有利にレースが進むかと思われましたが
そこに伏兵が現れます
3回のピットストップが予想されたレースで2回の戦略をとったのがロータスのライコネン
終盤になっても安定した速さを見せアロンソの追撃を振り切り優勝
復帰一年目の昨年から調子よかったですが
今年も活躍しそう
昨年のように毎回優勝者が違う展開になると面白いですね

さてワタシは本日はお昼を兼ねてバイクをちょい乗り
近場で済ますつもりがなんだかんだで思わぬ峠越えをして桐生へ
ですので昼食はまさかどさんに聞いた笠懸の「れんげ屋」さん
創作味噌ラーメンのお店という触れ込み
画像
一番人気というオーソドックスな特製味噌780円(携帯画像ですまんです
味はちょっと濃いめで若干しょっぱいですがなかなかおいしいです
色々な地域の名を冠した味噌らーめんが多いですが
しょうゆや塩、良くわからないらーめんもあります
R50沿いで良い立地なのでまた機会があったら寄ってみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アロンソ頑張ってましたね

ところでれんげ屋どうでした?
知ってるけどまだ行ったことないんで・・・
太田の羆も味噌で有名ですね
まさかど
2013/03/17 22:48
>まさかどさん
記事にも書きましたが味が比較的濃いめに感じました
若干しょっぱいです
色々な種類があるようなのであの辺行ったらまた寄ってみるのも良いかも
わーるういんど
2013/03/18 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 F1開幕! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる