わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS LEVEL13の恐怖

<<   作成日時 : 2013/03/09 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

運命に導かれて生まれ故郷の大陸を後にした若者

自らが選んだ仲間とともに旅する彼の前に
初の強大な敵が立ち塞がる
シャンパーニの塔と呼ばれる塔を根城にする盗賊たちの親玉・・・
その名は
カンダタ
LEVEL13位の若者達にとっては
生半可な装備では太刀打ちするのが難しい
まさに「恐怖」を覚える強敵だった・・・

などと言う訳ではありません
昨日は久し振りにお休みをいただき
期間限定の恐怖を味わいに行って来ました
それはココ↓
画像
東京ディズニーシーです
3/15の金曜までの期間限定で「タワー・オブ・テラー」が昨年同様LEVEL13として稼働中
それを目指して行って来たのですが・・・
画像
なんじゃ、この混雑は
ランドに較べてシーは空いているイメージがあるのですが
ちょっと入園が遅かった事もありますが
絶叫系のアトラクションはおしなべて2時間半待ち
ファストパスも既に発行終了している模様
うーん、どうしたもんか・・・
と色々悩みながら園内各所を見て回ります
再び戻ってくると待ち時間が2時間になっている・・・
がんばって待つか
という訳でLEVEL13体験してきました
なんでもオリジナルとは上昇・落下のパターンが異なっていて
落ちる回数が増えているとか
その分外が見える事が少ないのは残念
でもいつになく女の子の絶叫がスゴかったので恐怖倍増なのかも
調べてみると本国では数パターンがランダムになっているらしいので
東京もそのうちそうなるかもしれませんね

前回風で中止だった「ファンタズミック!」も無事に開催
画像


画像


画像
これは正面からみないとダメですな

時間が遅くなっても園内はたくさんの人がいます
新しくできた「トイ・ストーリー」エリアもスゴイ人
画像


画像
夜9時になっても行列は絶える事がないようでした

相変わらずコロンビア号からの夜景
画像
走りゆくリゾートラインとともに

そして帰り道はゲートブリッジを見に回ってみました
画像
現在はオリンピックカラーにライトアップ中

2回続けてシーに行きましたので次回はランドかも・・・
それにしても混んでたなぁ
次は空いている時期に行こう

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましいですなぁ
ワタシは昨日バイクで回りを走ってきましたが・・・
たまには中にも入ってみたいもんです
まさかど
2013/03/10 13:31
>まさかどさん
スゴイ混んでまして大変でした
もうちょっと空いてる時期がよいですね
バイクで一回りも楽しそうです
わーるういんど
2013/03/10 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
LEVEL13の恐怖 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる