わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 往年の美里ファンには聖地?

<<   作成日時 : 2013/03/03 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日一日お出掛けで撮影もして来たというのに

本日は久し振りにバイクでお出掛け
三月に入ったとはいえまだ若干寒いですが
しばらく乗ってなかったので楽しい走りを満喫してきました
行って来たのは県南部と都内へちょっと
例によってディーラー巡りともう一カ所

そのもう一カ所とはココ↓
画像
所沢の先、狭山湖・多摩湖のそばにある西武ドームです

今でこそ屋根付きになっていますがかつては普通の屋外球場
この球場でなんと20回にわたり毎年ライブを行った方がいました
ワタシもそのライブの総集編DVD「スタジアム伝説」持っています
その方とは渡辺美里さん
ワタシもファンで昔は良く聴いていました
毎年夏に行われる西武球場ライブはいつか行ってみたいものでした
ですがなかなか機会はありませんでした
当日にすぐそばを車で走りスゴイ雷雨に見舞われたことも・・・
そしてたった一回だけ行く事ができたのが10回記念の年でした
すでに18年も前になってしまいますな
それ以外のライブにはたまに行ってました
一回だけ豪雨で西武球場ライブが途中中止となった年の
東京ドームでの「史上最大の学園祭」も思い出深いです
ここしばらくはご無沙汰になってますのでたまには行ってみたいものです

さてそんな西武ドーム
本日は(時期的に)野球の試合がある訳でもないのにスゴイ混みよう
駐車場も満車になっています
実は↓が開催されていました
画像
AKB48の30thシングル「So long!」の全国握手会イベントです
今回のシングルのPVは大林宣彦監督が手掛けた大作とのことで
ワタシも買ってしまいました
その中に封入されていた握手会参加券
ですがワタシの持っている@の実施はなんと昨日でした
既に予定が入っていたし握手会の日程を確認していた訳でもないのですが・・・
でも

行きたかったな(ボソッ)

というのはともかくとして
200km程の久し振りのちょいツー
充分満足しました
暖かくなるのが楽しみです

カメラ:Nikon P7100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
往年の美里ファンには聖地? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる