わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内は春爛漫?

<<   作成日時 : 2013/03/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は都内へお出掛け

本当は東京MCショーでも行ってこようかと思っていたのですが
都心部はどこも桜が満開のもよう
先に会場入りしていたまさかどさん情報でも
それ程見ものはないかも?とのことで中止
桜見物のぶらぶら歩きにしてみました

市ヶ谷〜飯田橋間の外濠
画像

中央線とともに
画像

そのまま靖国神社
画像

田安門近辺はどこかの大学の卒業式で人が沢山
画像

千鳥ヶ淵
画像

せっかくなのでA-Nでも
画像


画像

先日東横線が地下化したばかりのここは撮影会でお馴染み代官山
画像

そのまま大混雑の目黒川を歩いて
画像

ピンクが綺麗な一本の桜で〆
画像

ホントは浅草にでも出ようかと思っていましたが
天気が今一つでやめてしまいました
来週には地元・熊谷が見頃かな?

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春爛漫というには肌寒い日でしたね
湾岸地区も海風が冷たい冷たい・・・

小田急も下北沢駅が地下化しましたね
何度か撮影会で行きましたがこれからガラッと変わるのかな?
まさかど
2013/03/24 15:15
>まさかどさん
天気がいまいちだったのは残念です
少し寒かったですし
下北沢も何度か撮影で行きましたが
雰囲気がだんだん変わっていくのでしょうねぇ
わーるういんど
2013/03/24 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
都内は春爛漫? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる