わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅めの話題ですが

<<   作成日時 : 2013/02/20 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜2/16

いつもよりのんびりめに起きたワタシは
フジの「にじいろジーン」を見ながら朝食
そのままTVつけっぱなしで家事をこなすと
にじいろミラクルチェンジのコーナー
このコーナーは普段おしゃれに縁がない一般の方を
プロの手により変身させるというもの
先週は担当が南海キャンディーズの山ちゃんだったので
家族まるごと大変身だなぁと思って見ていました

今回のご家族はお父さんが長髪と山ちゃんが言っていたので
芸術系のお仕事の方?どんな方が登場するだろうと思っていたら

アレッ?
どこかで見た事ある?

・・
・・・
おぉーっ
伊勢悟さんだ

伊勢悟さんはバイク(特にハーレー系)の雑誌で活躍しているプロカメラマン
長髪とスゴイ髭が特徴の方
それが大変身で髭は残っているものの小ざっぱりとなってました
娘さんが大満足のよう
見事な変身ぶりです

最近ワタシはイベントにも行けてないのでお姿見かけませんが
どこかでお見かけしても次は気が付かないかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜
伊勢さんがそんなのに出てたんですか
確かに特徴ある長髪でしたからね
見てみたかったなあ
まさかど
2013/02/21 14:40
>まさかどさん
ビックリでした
でもちょっと調べてみたら
2009年くらいにHDNで一度取り上げてました
夫婦でTVに出て髭剃ってスッキリした伊勢さん
前にもやってたんですね
わーるういんど
2013/02/21 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅めの話題ですが わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる