わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は休暇

<<   作成日時 : 2013/02/01 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私事ですが本日は休暇

折しもCP+2013が開催中
でも昨年キヤノン・ニコンは35mmフルサイズ機を軒並み刷新
おまけに手を出しやすい低価格機も投入
既に市場に出回っているため目新しいモノはなし
おまけに前の晩、呑み会が入りもったいないけど家でのんびり

・・
・・・
かと思っていたのですが
昨夜の呑み会帰りにとある人物から電話が・・・
という訳で急遽都内へ出かけることになったのでついでに行ってきました
遙々横浜まで・・・
画像

CP+自体はやはりそれ程見ものはありませんでした
明日あたりオネーサン画像をUPするかも?

さて都内での用事はとある人物を囲んでの遅めの新年会
昨夜の21時に入った連絡がきっかけでした
急な話でしたがアノ人を囲んでの呑み会とあらば参加しない訳には・・・
という事で即決で「行きます!行かせていただきます!」
(という誰かのような返事、ヒュイー!とは言いませんでしたが
2年振りのアノ人は元気そうで相変わらずの可愛さで楽しいひと時を過ごせました
また機会があるといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですなぁ、アノ人に会えるなんて
ワタシも行きたかった・・・
また機会ないかな?
まさかど
2013/02/02 18:17
>まさかどさん
久し振りで嬉しかったです
まさかこんな機会があるとは思いませんでした
また次あるかもです
なんてったって結婚式に呼んでね・・・なんて話も出たり
みんなで撮影班するって
まぁそれは冗談としても次回ホントにあるかも?
それにしても二時間楽しい時間を過ごさせていただきました
わーるういんど
2013/02/02 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は休暇 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる