わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年12月31日23時55分

<<   作成日時 : 2013/01/02 17:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少し時を遡って

昨年大晦日の深夜
もうすぐ年が変わろうという頃
ワタシはとある橋の上におりました
そこそこの人数が集まって同じ方向を見つめています
そこから見えるのは↓
画像
月明かりに照らされ闇夜に浮かび上がる東京スカイツリー

そして0時を過ぎ新年を迎えます
すると・・・パパッっと
画像
冬粋が点灯

0時5分になると更に
画像
オリンピック特別招致ライティング
これを見る(撮る)ために行ってきたのでした
この後は冬雅・冬粋と点灯して0時45分で終了しました
画像
A-N55でも少し絞るとシャキッと写りますね
SS1/10なんで手振れは仕方ないですが・・・

12月に入ってから幾度となく通いスペシャルなライティングを撮影したスカイツリー
しばらくはそこまでして撮りにくる事もなくなります
何か新しいライティングが行われる時はがんばってみよう
・・・あ、普通の雅はまだ見た事ないや

スカイツリーに行く前は少し夜のドライブ
コチラも昨年開業で話題になったゲートブリッジ
画像

いつもと違い晴海埠頭方向から狙ったレインボーブリッジ
画像
レインボーのライトアップ復活です

そして同じく晴海からちょこっと見えるのは
スカイツリーが開業しても「やっぱりイイね」の東京タワー
画像
東京の夜は見どころいっぱいで楽しいですね

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年12月31日23時55分 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる