わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012冬ボの使い道 第二弾

<<   作成日時 : 2012/12/29 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

か、買っちゃいました

多分もうないだろうと思っていた冬ボの使い道
本日急遽発生してしまいました

皆様は腕時計って何本持っています?
TPOに合わせて使い分けたりしているのでしょうか?
ワタシは1本だけ持っていてどんな時でも同じ時計を使っています
現在使っているのは↓
画像
その辺で市販されているものではなく
ハーレーのカスタムショップ「サンダンス」が限定で発売したもの
ワタシの記憶が正しければショップまで時計を受け取りに行った帰りに
六本木にあったかの「ザ・ハンバーガー・イン」でお昼を食べながら
シドニーオリンピックの野球の日韓戦(だったかな?)を観た覚えがあります
ですので12年程使用しています
まだ使えはするのですがボタンの調子が悪くストップウォッチが変になります
そこで腕時計の買い替えが頭をよぎりました

最近新聞広告などで見かけたSEIKOのブライツに興味を惹かれ
先日撮影会の後にヨドバシで物色したところ
これはっ!というものに出会い本日ほとんど衝動買い状態で購入
それは↓
画像
スター・ウォーズとのコラボのダース・ヴェイダーモデルです
ワタシのイメージする腕時計の限界金額の3倍はしましたが買ってしまいました
同じシリーズのダース・モールモデルも心惹かれましたが
ちょっと色が凄すぎて使いこなす自信なしで諦めました

昔から大人の男の嗜好品としてカメラ・腕時計・車があげられますが
ワタシは腕時計にはほとんどこだわりなし
基本的にSEIKOを使っていれば良しだったので
こんな高いものを買うとは思っていませんでしたが
末永く使えそうなので大切にしていきたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおーっ
かっちょええですねぇ
ワタシも一つダース・モールなんぞを・・・
冗談は置いといてワタシの時計はやはりSEIKO
チタンケースのクロノグラフ
確かかずいさんと1996年にライブに行ったときに買ったからもう16年ですか
時計は結構長持ちしますね
まさかど
2012/12/30 17:07
>買っちゃいました
カメラ・腕時計・車はメカの魅力もあり
手入れすれば長持ちするところが
大人の男の嗜好品としての魅力なんでしょうね
わーるういんど
2012/12/30 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012冬ボの使い道 第二弾 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる