わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS Xmas三連休はいかがお過ごし?

<<   作成日時 : 2012/12/23 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

世の多くの方はXmas三連休

皆様いかがお過ごしでしょう?
ワタシは都内へお出掛けです
相変わらずのチョイワルおやじ振りを発揮し
天気がすぐれませんでした
出向いたのは変な裸のオッサンの像(クニイさん談)とクリスマスツリーのあるところ
画像
初台にある東京オペラシティーです
ここでは篠山紀信氏の写真展「写真力」が開催中
といっても会期は明日までですが・・・
会期終了間際にようやく観に行ってきたのでした

その後は大混雑の原宿・表参道へ
画像
大喧噪の竹下通りを離れブラームスの小径

明治通り交差点の東急プラザも大混雑
画像
鏡張りの壁で混雑に拍車がかかって見えます

表参道ヒルズのツリーはディズニーとコラボ
画像


画像
東京メトロ表参道駅から半蔵門線で一路本来の目的地へ

辿り着いたそこも大混雑のスポット
画像
またまた東京スカイツリーです
今回は足元のソラマチまで出向いてパチリ
時刻は17:30
スペシャルな「ホワイトツリー」が点灯中
「ホワイト」って真っ白かと思っていたら「シャンパン」と同じ
樅の木に雪が積もっているイメージ?

17:30を過ぎると一旦消灯し灯りなおすと
画像
スペシャルな「キャンドルツリー」です

画像


画像


画像
「キャンドル」はろうそくのイメージで赤の照明が揺らいでいます

19時過ぎると再び「ホワイト」
画像
上ってきたオリオン座とともに

スカイツリーのクリスマススペシャルライティングは25日で終了
冬バージョンは1月末まで延長です
元旦の0時過ぎにはオリンピック招致のライティングもあるとのこと
今年も年越しドライブに赴いて見てきますかな

さて、本日の都内行
本当の目的はまた別のところにありました
もうお分かり
今年最後の女の子撮りです
画像
モデルさんは麻生ちなさん
オレンジフォトさんのエリア個撮でした

明日以降ご紹介いたしまーす

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2
※女の子画像のお持ち帰りはご遠慮してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xmas三連休はいかがお過ごし? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる