わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012冬ボの使い道 第一弾

<<   作成日時 : 2012/12/18 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も無事に出た冬のボーナス

その使い道を考えて真っ先に浮かんだのがコレ↓
画像
ヘルメットです
もうすぐオーバーホールから仕上がってくるFLHを待ちながら
そろそろヘルメットを新調しなければ・・・と記事にしてから既に三年半
なんだかんだで二年間は10年選手のメットで過ごしました
その後我がFLHは再び長い冬眠状態
この秋ようやく目覚めたばかり
そして遂に重い腰を上げメット購入へ動いたのでした・・・が

ワタシはハーレーに乗り出して長らく
アライのSZシリーズを愛用してきました
いかにもなバイカー風ではなくあくまでツーリングでの使い易さからです
しかし現在のアライにはSZのラインナップがほとんどなく
SZ-Ram4というベンチレーターのゴテゴテついたモデルのみ
シンプルなモデルがありません
替わりにMZシリーズというヤツにはありますが
このシリーズはSZに較べ頬の張り出しが大きく違和感大
結局SZ-Ram4を選ばざるをえなさそう
外観がゴテゴテしてるのだから塗装が派手なヤツもいいかと思い
ハーレーカラーっぽい23って書いてあるのにしようかと思案していたところ
おニューなモデルが発売されているらしい・・・と調べ
そして買っちゃいました↓
画像
SZ-Ram4 Cafe Racerというモデル
どちらかというと英車のヴィンテージに似合いそうな雰囲気
ハーレーだったら同じショベルでもXLCRとか
ワタシは黒を選びましたが緑もありそちらは更に英車テイスト

背面
画像
Cafe Racerと名前入り
黒は意外と渋くてFLHにも良さそうです
ちょっとお高かったですがしばらくはこれで過ごせますね

ついでに本日はもう1個、ちょっと値の張るお買い物
とあるBDのソフトを購入しました
こちらはボーナスに関係なく発売がこの時期だっただけですが
BD7枚組、18000円程のソフト
夏に行われたとあるイベントのものです
何かは想像にお任せします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ずいぶん渋いカラーの奴を見つけましたね
Cafe RacerじゃFLHに合わない気もしますが、細かいことは抜きでいいでしょう

BDは・・・ドームかな?
まさかど
2012/12/19 11:23
>まさかどさん
名称では似合わないかもしれませんが
なかなかカッコいいので良しとしています
BDは・・・
わーるういんど
2012/12/19 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012冬ボの使い道 第一弾 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる