わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ZERO-POINT撮影会

<<   作成日時 : 2012/11/11 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

チョイワルおやぢの本領を発揮し

雨が危ぶまれる天気の中都内までお出掛け
そこは運河と舟と橋、そしてモノレールの街
画像

味のある提灯をぶら下げたお店と洒落たマンションが同居する街
画像

当ブログではそこそこおなじみの田町でございます
画像

何用で行って来たかと申しますと・・・
当然のように撮影会です
3月の亜沙美さんラスト撮影会以来参加していなかったZERO-POINTさん
8か月ぶりの久々参加でした

本日はZEROさんには珍しくお二方のモデルさんが同時進行
ワタシは一部・二部でモデルさんを替えてのダブルヘッダー参加
お二方ともお初のモデルさんです

一部は落ち着いた雰囲気の千時さん
画像

二部は現在17歳のアイドル、森実咲ちゃん
画像

明日以降順次ご紹介してまいります

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2
※女の子画像のお持ち帰りはご遠慮してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雨には降られなかったようでなによりです
ワタシは雨男返上のため昨日の撮影会に鞍替えしてしまいました
昨日は久々に天気の良い撮影会でした
まさかど
2012/11/11 20:15
本日はおつかれさまでした!★
(自分の写真をみて森さんに参加ということで)ありがとうございました!!d(゜-^*)
お久しぶりに会えて嬉しかったです!(*^^*)
ただ、最後はちょっと体調不良のため、ろくな挨拶が出来ずに申し訳ありませんでした!><

とりあえず、わーるさんの参加の部までは、なんとか天気は持ちましたが、あの後は。。。(^^;)
まぁそれはそれで楽しい撮影になりましたが暗い&曇り〜雨は厳しいですね(笑っ( ´艸`)

また、わーるさんに次にお会い出来る日を楽しみにしています★
今日は本当にありがとうございました!(^_^)♪

p.s しかし馬渕さんに参加しているとは予想外でした(笑っ(ノ∀`*)
洋海
2012/11/11 20:42
>まさかどさん
相変わらずのチョイワルぶりです
なんとか参加した部までは降られませんでした
でも暗かったので二部は色乗りがちょっと悪い
わーるういんど
2012/11/12 20:51
>洋海さん
先日ニコンのイベントでお会いしたとはいえ撮影でのご一緒は久し振りでしたね
あの後は降られてしまったのですか?
撮影で雨はキツイですからね
またご一緒できる日を楽しみにしております
わーるういんど
2012/11/12 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々ZERO-POINT撮影会 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる