わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS F1最終戦ブラジルGP

<<   作成日時 : 2012/11/27 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今季のF1最終戦ブラジルGPが開催されました

予選では好調マクラーレンがフロントロー独占
続く二列目にはレッドブル
ベッテルはともかくチャンピオンを争うアロンソは8番手
レースでの巻き返しが必須ですが調子は良くなさそう

晴れの予報を覆し雨がぱらつく中でスタートが切られます
マルドナードのペナルティで7番からスタートのアロンソは
なかなかのスタートで順位を上げます
対してレッドブル2台はスタートに失敗
おまけにベッテルは他車との接触で最後尾へ
この時点ではまだアロンソ逆転チャンピオンの可能性あり

ですが悪天候に左右されたレースは荒れ模様
途中SC導入があったりハミルトンが接触でリタイアしたりして
アロンソは2位に浮上しますがベッテルも6位でフィニッシュ
3ポイント差でベッテルが三連覇を最年少で成し遂げました
シーズン序盤から混戦だった今シーズン
最後まで面白く見させていただきました
気が早いですが来シーズンが楽しみです

ですが唯一の日本人ドライバー・小林は
今季限りでザウバーから放出
来季のシートが決まっていません
なんとか来年も乗って欲しいところですがどうなるでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1最終戦ブラジルGP わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる