わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はディーラー巡り

<<   作成日時 : 2012/11/25 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は朝から自治会の草取り

それが終了しちょっとのんびりしてからバイクでお出掛け
どこに行くかは色々考えていましたが
結局群馬のH-Dディーラー巡りへ
行って来たのは
前橋・ワールドモトランド
画像

高崎・ヤナセオート
画像
の2軒
両店とも新規ではないので新しいスタンプ押しただけ
ヤナセさんも結構な老舗なのでショベルのローライダーがさりげなく置いてあったりします
車検とかで入庫しているのかな?

ディーラー巡りは昨年3月
東北新幹線E5系デビューの日(記事はコチラ)に
春日部のページワンさんに行って以来
冬の内に少し都心方面をこなそうかなぁ

その後は久し振りに高速にちょこっと乗り(高崎IC→太田藪塚IC)
その途中に波志江PAで軽くお昼をとったくらい
赤城山がきれいに見えていました
画像

埼玉まで帰ってきたところで「島村渡船」の看板に惹かれ寄り道
画像
でも画像では渡船は見えません
もうちょっと下流の赤岩渡船とともに現役で渡し船があるのはスゴイですね
ちなみにこの渡船がある場所は境島というところ
実は利根川の南岸にあるのに群馬県なのです
旧境町(現伊勢崎市)の飛び地みたいなもの
ちょっとまえに深谷に編入とか話題を聞いた気がしていましたが
まだそのままなのですね
道路走っていると急に「伊勢崎市」と標識が出るのでビックリします

カメラ:Nikon P7100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ、記事のタイトルが一緒になっちゃった
案外近場で済ませたんですね
栃木に行くとか言ってたような気が・・・
まさかど
2012/11/25 21:35
>まさかどさん
草取りしたら疲れちゃって
二度寝しちゃいました
タイトルは・・・パクリです
わーるういんど
2012/11/25 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はディーラー巡り わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる