わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 県内ちまちまバイク行

<<   作成日時 : 2012/11/18 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風が強かったものの空がきれいに晴れ渡った本日

少しバイクでお出掛け
地図も持たずあてもなくぶらぶら走っていると
辿り着いたのは趣のある駅
画像
JR八高線にあるログハウス風の駅舎の明覚駅
関東の駅百選にも選ばれているいい感じの駅です
埼玉県のときがわ町にあります
この先ちょっと行くと山道に入りますので自転車の方々が結構いらっしゃいます
以前聞いた話によるとときがわには自転車乗り御用達のパン屋さんがあるとか

そのまま飯能方面へ県内を縦断しさらに先へ
圏央道を跨ぐあたりで雪化粧の富士山とご対面
画像


画像

そのまま県内をちまちま走って帰ってきました
目標の100マイルを走ったのでチョイ乗りとしては満足満足
まだ耐えられない寒さではなかったので気持ちよく走れました

カメラ:Nikon P7100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県内ちまちまバイク行 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる