わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れBIGLOBE

<<   作成日時 : 2012/11/05 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと間が開いたブログ更新

それもこれもBIGLOBEが原因
少し前からレスポンスが悪くなりログインや画像UPが不可の状態に
そして今月に入ってから緊急メンテナンスで本日まで使用できませんでした
やっと解消したようですがまだ完全ではない様子
たくさんのユーザーさん抱えて大変だとは思います
頑張っていただきましょう

久し振りといえばやっと帰ってきた我がFLH
このお休みにちょこっとツーリングへ
画像
うらぶれた峠のトンネルも良い雰囲気

近場で良いと思いまず目指したのは神流湖
画像


画像
湖畔には既に色づいた木も・・・

そのままどんどん進んで通行止めのR299十石峠への道を横目に下仁田方面へ
3.5kmに及ぶ長いトンネルもありますがあえて旧道
画像


画像
この辺では山もまだ紅葉には早いよう
旧道に入ってすぐのところに「藤屋」といううどん屋さんがあるようで
結構オートバイも停まっていました
でも旧道では通り抜けるまでに擦れ違ったのは車1台とバイク(それもハーレー)1台
途中、ハイキング起点の駐車場には結構車が停まっていたのですけどね
それにしても普段の交通量考えると3.5kmの立派なトンネルって少しもったいないです

後は下仁田から富岡までR254ではなく少し南寄りの道を走って小幡に出て帰ってきました
なにはともあれ良い季節
久し振りのバイクを満喫しました

カメラ:Nikon P7100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、やっと復活しましたねぇ
こういうことが多いですなBIGLOBEさん
他のブログに転向したほうがいいんじゃないかと思ったりもしてしまいます
けどトップページの見た目とか意外と好きなんですよねぇ

さてさて群馬プチツー、紅葉はもう少しでしょうか?
ワタシも車検前の最後のお出掛けに行ってみようかな?
まさかど
2012/11/06 10:10
>まさかどさん
結構頻繁にありますが今回は重傷だったようですね
システム屋の端くれとしては明日は我が身
自分の仕事はきちんとこなせるようにしないとですな

群馬も南の方なので紅葉はまだまだ
今は榛名山あたりかな?
わーるういんど
2012/11/06 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れBIGLOBE わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる