わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のお散歩 PART3

<<   作成日時 : 2012/10/13 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は友人と連れ立ってちょっと夜ドラ

最近よくネタにする気ままなアレです
今回は友人の希望で最近リニューアルしたところへ
その前にせっかくなのでこちらも見た事がないであろう夜のスカイツリー
画像
風流な柳とともに

画像
そのまま浅草を周るともうツリーは消灯

そして本来の目的地へ
画像
夜の東京駅です
深夜0時を回ろうというのに人がたくさんいますね
ドーム内ではやはり写真撮る人がたくさん
しばらくは注目スポットですな

そのまま六本木に出て
画像

渋谷から明治通り経由で表参道へ
画像
ヒルズのところの公衆トイレで用を足し帰路へ着きましたとさ

いつもと違い今回はP7100持参
ですがやはり高感度は厳しいです
手振れ補正はガッチリ効きますが高感度は一眼とは較べられないですね
ちなみに運転中は友人が撮影です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Exif見ましたけどスカイツリーって23:00まで?
その友人に「東京駅くらい電車で行けっ」って言っといてください
まさかど
2012/10/13 19:11
>まさかどさん
スカイツリーは23時で消灯したみたいです
東京駅は電車が楽だよ〜って言ったんですけど
わーるういんど
2012/10/14 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜のお散歩 PART3 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる