わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから一年半以上経ちました

<<   作成日時 : 2012/10/27 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あれとは

2011年3月11日に発生した東日本大震災・・・ではなく
その翌日の3月12日
ワタシの愛車FLHを車検&修理に入れた日です
当初約束してあったものの前日の地震とその後の余震を考えると
入庫しても迷惑じゃないか不安もあったのですが
地震で何かあっても・・・という事を承知でバイク屋に預けました
今回は車検とミッションからのオイル漏れ対策でしたが
そのオイル漏れの対策で大変な苦労があり
いつの間にか一年が経過しさらに半年経過
そしてようやく帰ってきました
これからどんどん寒くなりますがショベルには都合が良い
乗る方が参るかもしれませんがちょくちょく乗ってあげたいと思います
画像
うーん、ショベルはカッコいいですなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、渋いですねぇ
もうちょっとフツーのバイクの写真載せるかと思ってましたが・・・
ショベルカッコいいですね〜

ともかく復活おめでとーございます
まさかど
2012/10/28 18:34
>まさかどさん
フツーのバイクの写真も用意してたんですが
載せるのやめてしまいました
たまにはエンジンをどどーんと出しても良いかと
手間がかかるのはともかくショベルの造形は良いですよね
どうです?1台
わーるういんど
2012/10/28 19:58
確かにショベルは一番憧れた奴ですし造形も一番ですね
でも今は何事もなく乗れるエボがいいですな
1年半も帰ってこないんじゃ寂しくて寂しくて・・・
とは言うもののエボもそろそろ、N氏もショベル化してきてるって言ってますしね
大事に乗ってあげなければっ
まさかど
2012/10/28 21:17
>まさかどさん
そうですね
ワタシ等世代ではショベルは単なるオンボロでしたがそろそろヴィンテージになってきますかね
エボがオンボロになってきてるか・・・
でもまだまだ調子良さそうで何よりです
わーるういんど
2012/10/28 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから一年半以上経ちました わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる