わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏も終わり

<<   作成日時 : 2012/09/23 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昔から暑さ寒さも彼岸までと申しますが

埼玉北部熊谷地方もこの週末は天気が悪く
めっきり涼しく感じられます
熊谷地方は今年の夏
真夏日連続57日が記録され暑い夏でした
でも今週はまだ少し暑い日が続きそうです
体調を崩さぬよう頑張らねば・・・

そんな雨降りの本日夕方
ふと気が付くと西の空は陽が射しています
画像

そして逆の東の空に目を向けると・・・
画像
くっきりと半円を描く見事な虹

おまけに良く見ると二重になっていました
画像
雨上がりの空気のひんやりとした気持ちよさが身に沁みます

夜聞こえてくる虫の音も変わりました
秋はもうすぐそこまで来ているようです

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?撮影会ネタじゃないの?

今日はホントに寒くて、ワタシも長袖シャツに薄手の上着を羽織るという出で立ち
撮影会も雨で結構グダグダな展開でした
まさかど
2012/09/23 20:46
>まさかどさん
撮影会ネタは延ばしました
先週に引き続きの虹
ここまで綺麗に出たのは珍しいです
わーるういんど
2012/09/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏も終わり わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる