わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろ酔いで帰宅

<<   作成日時 : 2012/09/21 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は有楽町で

打ち合わせが19時過ぎくらいまでかかりました
終了後、誰ともなく「一杯やってく?」との声があがり
画像
ちょっと一杯と相成りました
晴海通りをちょっと入ったJRガード下あたりの飲み屋
外までビールケースで作ったテーブルが並びますが
呑んでる人がたくさん
ワタシはこういうトコは初めてだったのでちょっと新鮮
普段は車通勤なので気軽に一杯はできません
一週間の疲れを飛ばす良い気分で電車に揺られ帰宅しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、いいですねぇ
だんだん寒くなってくるので、こういうところでビール一杯はもうそろそろ終わりですかね
上野や浅草あたりでもたくさんありますな
まさかど
2012/09/22 17:52
>まさかどさん
こういうとこは初めてでした
会社帰りの人がいっぱい
おまけに外人さんもけっこういっぱい
たまにはいいものです
わーるういんど
2012/09/24 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほろ酔いで帰宅 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる