わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、清里、行こう。

<<   作成日時 : 2012/08/25 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連日猛暑日が続いている熊谷

本日も朝から暑く家でぐだぐだしていましたが
せっかくのお休みがもったいない
ちょっと涼しいとこでも行きたい・・・
という事で
画像
清泉寮でソフトクリーム食べたい・・・と思いつき車でお出掛けしました

野辺山のちょっと先、平沢峠から見る雄大な八ヶ岳
画像


八ヶ岳をバックにJR最高地点の踏切を通過する小海線の列車
画像


画像


夏休みも終わりとあって清泉寮も車がいっぱい
画像

そしてソフトクリームを食べて帰ってきました

昨年寄った時とは違い夏休み中なので清里駅前も結構人がいますし
萌木の村はやはり駐車場も一杯でした
ほとんどどこにも寄らず行って帰ってきただけですが
それでも楽しいお出掛けでした

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、清里、行こう。 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる