わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS うちわ祭り 始まる!

<<   作成日時 : 2012/07/20 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もこの季節がやってまいりました

日本一熱い街・熊谷の一年で一番熱い日々
そう
うちわ祭りが本日から始まりました

出張帰りにちょこっと見物してきました
画像
直実公に見守られ駅前に集結する山車・屋台

その前にはティアラのロータリーにも
画像


画像


画像

明日は午後から巡行祭
明後日は夜の叩き合いが見ものです

ゼヒお越しくださいませ!

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、行ってきましたか
本日は巡行祭ですがあいにくの天気になってしまいましたね
ちょっと寒くて“熱い”3日間にはならない?
ともあれ巡行祭行くのなら楽しんできてくださいな
まさかど
2012/07/21 09:52
>まさかどさん
昨年もちょっと寒いうちわ祭でしたね
本日は映画のついでに二時間ほど歩いてきました
明日は無理ですから今年はこれでお終いです
わーるういんど
2012/07/21 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちわ祭り 始まる! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる