わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに古代蓮

<<   作成日時 : 2012/07/15 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は朝早くから実家のある行田へ

行って来たのは「古代蓮の里」
画像

この時期、古代蓮が見ごろを迎えています
普段なら実家に泊り見に行きますが
今回は自宅から出掛けたので時間的にちょっと遅め
駐車場もほぼ満杯でかなりの人出
例によってカメラマンさんも大量に来園中
ワタシもその中に混じって一時間程撮影してきました
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

それにしてもビックリしたのはD800の増殖振り
発売から既に三ヶ月半
生産が追い付かないくらい売れているとはいっても
元々月産台数はそんなに多い機種ではない
でも本日見かける台数の多さは驚き
三脚使って本格的に撮っているニコン機はかなりの確率でD800
みなさん気合入ってますね
でも混んできてからも通路で三脚使い続けるのはご遠慮願いたいところ
ワタシから見てもちょっと邪魔でした

さて古代蓮
まだまだ楽しめますからご興味のある方はゼヒ!
7時〜9時くらいの早い時間が見ごろですよ
遅くなると花が閉じてしまいます

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
 Nikon DC 135mm F2D
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん咲いてますねぇ
ワタシが行った頃はまださびしかったので、もう一度行きたいところです
今朝も出勤途中に見ましたが駐車場一杯でしたね
見たことのある青いミニクーパーとすれ違いました
まさかど
2012/07/15 19:08
>まさかどさん
最盛期なのと時間が遅めだったので一杯でした
なんとか置けましたが・・・
すれ違ったのには気が付きませんでした
わーるういんど
2012/07/16 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに古代蓮 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる