わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花の咲く小道

<<   作成日時 : 2012/06/30 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨の中休みのような天気の本日

ちょっと都内までお出掛け
ついでにいつも気になっていた紫陽花の咲く小道を歩いてきました

画像


画像


画像


画像


画像

そんなここはすぐそばを京浜東北線と高崎・宇都宮線が並行して走る場所
画像

今年1月の火事の傷跡が生々しく残る場所
画像

そして少し足を延ばせば都内では珍しい路面電車が見られる場所
画像

そこは飛鳥山
画像
都電荒川線が唯一車道との併用軌道となっている急勾配のカーブがあるところ
高崎線からも良く見えるのでいつも都電の車両を探しています
ここしばらくは都内での仕事が多いので咲き誇る紫陽花を見て撮りにいってみたくなったのでした
という訳で荒川線にも初乗車
明日はちょこっと撮った荒川線をご紹介

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ紫陽花の小道
王子の飛鳥山の下の飲み屋街がこんなになってしまってるなんて、先日の江ノ電の時に初めて気がつきました
何度も乗っているのにねぇ
まさかど
2012/07/01 18:11
>まさかどさん
いつも電車から見ていて一度歩いてみたいなぁと
飲み屋街は当日自身に影響がありましたから良く覚えています
未だにそのまま残っているのでちょっとビックリ
わーるういんど
2012/07/01 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花の咲く小道 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる