わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 冒険の海の国紀行 闇編

<<   作成日時 : 2012/05/19 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は代休をとらせていただいていました

ほんでもってちょっとお出掛け
行って来たのは
画像
”冒険の海の国”東京ディズニーシー
前回TDLにしたので今回は迷わずTDS
夜の「ファンタズミック!」も目的のひとつ

園内は春のイベント真最中
画像
でもここを潜り抜けたことが・・・苦難の一日の始まり?

目の前に広がる海も暗く沈み
画像
向こう側には不気味な火山が望めます

呪いのためオーナーが行方不明になったホテルに迷い込み
画像
命からがら脱出

その時にはもう外は雷と雨
画像
先ほどのホテルでは雨の中に乙女の絶叫が響き渡ります

大航海時代を彷彿とさせる要塞も雨の中
画像


画像


ジャングルに忽然と現れるピラミッドでは
画像
罠に嵌り毒の吹き矢や転がる大玉に襲われ

古代神の遺跡では
画像
神の怒りに触れトロッコが大暴走
画像

アラビアの海ではヘンな顔の魔人(ランプの精?)に出会います
画像

そうこうしている内に古い時代のアメリカの田舎に辿り着き
画像
周りは明るさを取り戻しました

思えば春のイベント真最中
そこかしこに主役のダッフィーがいて人気を博しています
画像


画像


画像
そういえばアラビアではジーニーの手の上にも

明日はまた視点を変えてお送りします

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TDS楽しんできましたか?
ワタシもしばらくぶりに行ってみたいですなぁ
でもTDRよりもバイクかな?
今日はいい天気でしたよぉ
まさかど
2012/05/19 21:11
>まさかどさん
結局閉園時間まで粘って帰ってきました
家に帰り着いたのはもう日付が変わってから

この時期はバイクが気持ちよくていいですね
ワタシのバイクはもうちょっとかかりそうです
わーるういんど
2012/05/20 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
冒険の海の国紀行 闇編 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる