わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の大谷 再び?

<<   作成日時 : 2012/04/28 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日までの天気の悪さはどこへやら

GWへ入った途端の天気の良さ
本日はまったり過ごそうと思っていたのですが
天気の良さにつられてお出掛け
行って来たのは・・・
画像
黒部立山は雪の大谷・・・
と、懐かしい振りですみません
立山ではなく志賀草津道路でした

バイクが修理中でしばらく訪れていなかった草津白根近辺
久し振りに出掛けてみました
良く立ち寄る駐車場
画像

志賀草津道路での「いつものところ」から草津の街並み
画像

草津白根山にも立ち寄り
画像
近い展望台はガスの為か閉鎖中で離れた展望台しか登れません

湯釜
画像
あの独特な色が綺麗に出ませんな

R292と万座への分岐を見下ろします
画像

展望台への道も両脇が雪の壁
画像
今年は雪が多いとか

禁断の走行中撮影
画像
道路も乾いていてバイクでも快適そう
来年こそはバイクか?

山田峠から横手山
画像
横手山はまだスキーやスノボで遊ぶ人がいっぱいです

横手山ドライブインから笠ヶ岳〜熊の湯〜志賀方面
画像


ちょっとトラブルもあり明日の予定もあるので
早々の帰宅となりましたが
やはりいい所ですな

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
※D7000のローパス汚れがもう末期的症状に
 早めに手を打たなければ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が良くてうらやましいですな〜
ワタシは2〜5日がGWなので天気があまり期待できません
2年ぶりの藤むすめコンテストでも撮りに行って終わりかな?
まさかど
2012/04/28 20:28
>まさかどさん
久々に行くといいですね
天気にも恵まれました
GW後半はちょっと天気が心配
ワタシも藤むすめ行ってみようかな?
わーるういんど
2012/04/30 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の大谷 再び? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる