わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇佐しじみ 再び?

<<   作成日時 : 2012/04/01 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エイプリルフールの今日

ちょっと冷たい風が強いものの
綺麗に晴れ渡った春の空の下
ワタシは遙々お出掛け
そして出迎えてくれたのは・・・
画像
どこかで見たような得体の知れないキャラ
そう
ちょっと前にご紹介したよみうりランドへまたまた行って来たのです
その目的というと・・・これがまたまたまゆゆのライブイベントなのでした

まゆゆ主演のドラマ「さばドル」を楽しく見させていただいている身として
主題歌がソロデビューシングルとあっては応援の意味を兼ねて買わねばなるまいとCDを購入いたしました
が!
なんとその後宇佐しじみVer.のDVD付があるとの情報が
という訳でまゆゆのソロデビューシングル「シンクロときめき」は我が家に二枚あることに
そしてイベントも二回分当たってしまったので出掛けてきたのでした

前回と違い宇佐しじみ先生の登場はありませんでしたが
風が強い中で頑張っているまゆゆにはおぢさん癒されました
今回のスペシャル企画はドラマ中であったまゆゆとの3分間トーク
幸運にもあたった方々がちょっと羨ましい
少しだけ見るつもりが結局最後まで見てきてしまいました
何をしゃべっているかはまったく聞こえないのですが
身振り手振りで受け答えしているまゆゆを見ていると何故か飽きない
おまけに午後の日差しが上手い具合にまゆゆを逆光で照らし良い感じ
ポートレイトフォトグラファーとしてまゆゆをモデルに撮る妄想をしてしまったり
なんともいえないいい時間を過ごしてまいりました

会場を出るとまゆゆにメッセージを書く人が一杯
画像

よみうりランドは園内に桜の木が一杯ですがまだ蕾くらい
これが例年みたいにもっと早くて満開だったりしたら
もう混雑が大変な事になっていたかもしれませんね

そんな訳で
画像
バンデットの絶叫にまるで無関心に曲芸を披露するキャラに見送られ
よみうりランドを後にしたのでした

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇佐しじみ 再び? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる