わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならヴィッツ ようこそミニクーパー

<<   作成日時 : 2012/03/13 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

購入してから早9年

既に走行距離10万kmを超えた我がヴィッツ
ついにさよならの時がやってきました
ほぼ9年前の2003年2月23日
走行距離8千kmに満たない1年落ちの中古車で購入
以来通勤に遊びにあちこち出掛け
最終的にオドは10万4千kmちょっとになりました
思ったより良い値で引き取られていったヴィッツ
長い間お疲れ様でした
画像
そして替わりに我が家にやってきたのは
水色のボディが眩しいミニクーパー
ん?どっかで見た事ある気がする?
そうです
この車はまさかどさんの元愛車
まさかどさんが車を買い替えたのを機に譲り受けました
実は走行距離はこちらの方が行っているのですが
せっかくの良い車だし修理したばかりだし
ボディの状態も良いし・・・
という訳でワタシが買い取らせていただきました
それ程長くは乗らないと思いますが
またあちこち連れ出して楽しみましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならヴィッツ ようこそミニクーパー わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる