わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅は咲いたか?

<<   作成日時 : 2012/03/25 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風は若干強いものの綺麗に晴れ渡った本日

ワタシの家の前にある梅もようやくほころび始めました
画像


画像


画像
まだ蕾も多いですがすぐ満開になるでしょう
でも今年も桜は遅そうですね

暖かくなったからか猫くん達も活動的
画像


画像


画像


そんなのんびり過ごしたかのような本日
我が家には大勢の職人さんが訪れました
画像
屋根に登り瓦をはがしています

そう
先日雨でながれた太陽光発電工事のスケジュールがやっと合い
本日実施されたのでした
朝9時頃から始まった工事は16時過ぎくらいまでかかって無事終了
画像


画像

あとは東電さんの作業を待つばかりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅は咲いたか? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる