わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も「今日のお昼ごはん」

<<   作成日時 : 2012/02/07 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はそぼ降る雨の中有楽町界隈へ

この辺ではお昼を食べるにもそこそこのお値段を覚悟しなければなりません
ですが本日いただいたのはなかなかリーズナブルなとんかつ
有楽町ビル(スバル座のあるとこ)のB1にある「まるや」さんです
画像
さくさくっと揚ったロースかつ定食は700円也
ここいらではお気軽に食べられる貴重なとんかつですね
ごはん、味噌汁はお替わり自由です


などと書いているうちに本日の大ニュースに気が付きました
ニコンからD800/D800Eが発表されたのです
噂通りの36.3MPのFXフォーマットCMOSを搭載しての登場
光学ローパスの効きを切ったより解像度を向上させるモデルも用意
うーん、遂に来ましたか・・・
36.3MPってどうなんだろう
少なくともワタシがD700との入れ替えを考えられるモデルではないですね
ワタシならD4ベースのD700っぽいやつで充分かな?
CP+には登場すると思うのでまずは見て来ますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はニコンのサイトが開けなくて苦労しました
サンプル見ましたけど解像感がすごいですね
レンズにも厳しそうで24-70でも周辺に像の流れが出てますね
CP+で見てこようと思いますが、ブースの混雑が大変そうですなぁ
なにせD4とD800の2本立てですから
まさかど
2012/02/08 10:14
>まさかどさん
CP+は明日からですね
ワタシも日曜には行けそう
頑張って見て来ますか
わーるういんど
2012/02/08 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も「今日のお昼ごはん」 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる