わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼ごはん

<<   作成日時 : 2012/02/06 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近仕事で都内へ出ることが多いワタシ

本日も急遽お昼前からお出掛け
高崎線のダイヤが乱れていたようで
電車が遅れたりして疲れました

そんな本日のお昼ごはんは
前から気になっていた渋谷の「ホルモン西の屋」さん
場所は渋谷駅を新南口から出て明治通りの突き当りを左のすぐ
ポトレ専科見に来た時に見つけていました
食したのは「鉄板カルビ」
画像
いつものごとく携帯で見づらいですが・・・
580円でカルビの焼肉にご飯・スープ・小鉢付き
元々ホルモン屋さんなのでお肉もおいしく
ピリッとちょっと辛めのたれも美味
200円増しで「満腹鉄板カルビ」お肉1.5倍、ご飯大盛りになります
他にも気になるメニューがあるのでまた行ってみよ

そうそう、我が家に降ってわいたとある計画
実施することで決断しました
おいおいご紹介できるかと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお昼ごはん わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる