わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり5万円(ToT)

<<   作成日時 : 2012/01/22 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の事

先週に引き続き再び見ることになったこの光景
画像
ワタシの心の内を反映するかのような重い雨雲に覆われた空
ドコモのビルは雲に隠れています

それは午前中にかかってきた1本の電話が始まり
先週出したナノクリズームの修理が思ったより早く完了しました
たまたま知り合いを大宮方面へ送る用事があった(王子の火事で高崎線はダイヤ乱れてました)ワタシ
先日、会社の先輩から武蔵浦和の駅近くに上限600円の駐車場があると聞いていたので
そのついでにそこまで行って車を停め埼京線でいそいそと新宿まで出張ってきたのでした
修理代金はワタシの祈りも空しく上限の5万程
うーん、痛い出費です
これからはもっと注意して扱わねばなりませんね
これを教訓としましょう
でも高い勉強代になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ、痛い出費ですねぇ
修理代って結構かかるものなんですな
ワタシも気をつけよっと
まさかど
2012/01/23 09:45
>まさかどさん
痛いです
これからは充分気を付けます
わーるういんど
2012/01/23 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり5万円(ToT) わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる