わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 自動車免許更新

<<   作成日時 : 2012/01/20 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は自動車免許更新に行ってきました

昨晩から予報は雪になっていて
朝積もっていたらいやだなぁと思っていましたが
特に車の走行でも問題なく
無事に行ってきました

免許の更新はこれで何回目だろう
ワタシは元々実家が免許センターに近かったので
最寄りの警察ではなくいつも免許センター
最近は手続きもずいぶん簡素化されて
現在の免許について記入もなくコピーしてしまいますね

今回は免許センターで初めて旧免許証を返してくれそうでした
今までは必ず回収だったのですけど
でも特にいらないので回収してもらっちゃいましたが
ワタシが手許においておきたかったのは
20年前の限定解除が書き込まれた免許証だけ
あれが残っていればいい記念だったのにな

雪が降るくらい寒い本日のブログ
久し振りにVangelis「ANTARCTICA」を聴きながらのお届けでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自動車免許更新 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる