わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末お決まりのお出掛けです

<<   作成日時 : 2011/12/30 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は都内までお出掛け

最近登場回数の多いコチラ↓です
画像
これといって用事があった訳ではないですが
撮らせていただいた事のあるモデルさんが売り子をしてるというので
会えたら写真でもお渡ししてこようかな?と思ったのとついでです

会場からは来年には開通するゲートブリッジも望めます
画像
明日は今年最後の夕陽をアレが見えるトコで撮りたいなぁ・・・と計画中

コスプレ広場を覗いたりしましたが結局モデルさんには会えず仕舞い
テクテク次の目的地へ
画像
毎年の事ですが良い夕陽です

さて目的地に到着です
画像
アレっ?「教授」、そんな所で何をしていらっしゃる?
と声をかけたくなるココはデックス東京ビーチ内にある「マダム・タッソー東京」
世界中にあるこの施設はいわゆる蝋人形館
精巧に出来た有名人のフィギュアをゼヒ見たくて足を運んでみました

ブラピとアンジー夫妻
画像
それにしてもスゴイ組み合わせ
もう名優の域に達している二人が夫婦なんですからね

名優といえば・・・オードリー・ヘップバーン
画像
「ローマの休日」のオードリー綺麗でしたね

綺麗な女性といえば・・・ニコール・キッドマン
画像
ちょっとだけ印象が違う?
クールな印象がありますが「奥様は魔女」では可愛さを振りまいていました

可愛い女性といえば・・・AKB48の大島優子ちゃん
画像
ん?ちょっと印象が違う?
それにしても小柄でカワイイ
そして意外と○っぱ○が・・・
どーやって作ってるんだろー
ちなみに白状するとワタシは優子推し
他だとまゆゆと最近では横山由依ちゃんが気になるかな?
そうそうAKB、レコ大獲ったみたいですね
おめでとーございます

ガラっと変わってキャラものでスパイダーマン
画像

そして記念撮影コーナーも大人気な「KING OF POP」マイケル・ジャクソン
画像


画像

マダム・タッソー東京は1/4で終了です
ご興味のある方はお早めに

さてその後はイルミ見ながら帰宅
デックスからもちょこっと見ますが今回は自由の女神までは行かず汐留へ
画像

カレッタ汐留ではBlue Forestを実施中
画像


画像


画像
30分毎に行われるショーの音楽プロデュースは高嶋ちさ子さん
でも昨年の方が全体的に良かったかな?
こちらも1/9で終了
気になる方はお早めに

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マダム・タッソー行ってきましたかぁ

汐留のイルミはまだやってるんですね
見に行ってみようかな?
まさかど
2011/12/30 23:43
>まさかどさん
もう年末のせいか汐留は空いてましたね
あと少しなので行かれるならば急いだ方がいいですよ
わーるういんど
2011/12/31 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末お決まりのお出掛けです わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる