わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 暮色と雨の聖地?

<<   作成日時 : 2011/11/23 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ仕事で都内へ出る事が多いワタシ

毎日電車で都内へ通勤している方には申し訳ないですが
月曜・火曜も都内へ・・・
普段電車に乗らないワタシにとって疲れが溜まる一方で
なにかとツライのですが、それでも・・・
本日はプライベートで都内へ出て来ました

もうすぐ11月も終わり12月へ突入しようというこの時期
もう街はクリスマスムードが盛り上がってきています
画像

でも独身中年に関係あるはずもなく
画像
踏みつぶそうと追いかけてくる巨大クモの足をかいくぐり

画像
切り裂こうと迫ってくるやはり巨大な鋸の刃を避け

辿り着いたのは・・・
画像
暮れ行く中に佇む東京ビッグサイト
本日は展示会など開催されておらずひっそりしています

1時間半程の用事を済ませると辺りは雨
画像


帰りのゆりかもめから見るビッグサイトは人気がなく雨で寒々としています
画像


汐留では大きな屋根の下で何やら人が集まっています
画像
ヘンな生き物もいるみたいですね

時間が時間だっただけに秋葉原で途中下車して夕食
ここでちょっと「いち鉄」
画像
カフェの前は相変わらずの行列ですね


さて前置きがだいぶ長くなってしまいましたが
本日の用事とはいつもの通り撮影です
久し振りにラピュセルさんの外撮り個撮撮影会に参加してみました
モデルさんは小日向くるみちゃん
画像
ちょっとAKBのまゆゆっぽい雰囲気を持つ彼女(というか本人が大好きみたい)
以前の中目黒撮影会に参加した時お見かけし
一度撮影させていただきたいなぁと思っていましたが
くるみちゃんは大人気で同じような企画があるとすぐ満席
なかなか機会がありませんでした
それが今回、乗鞍から帰った日の夜にチェックすると最後の一コマ空いてる・・・
という訳で即、申し込んでみました

が・・・

その最後の一コマ
開始が16:30から
ありゃ?
もう暗くなっちゃってる?
ストロボ下手っぴなのにどうしよー
と不安にはなりましたがなんとか頑張って撮ってきました
シチュエーションが限られていますのであまり変わり映えしませんが
明日から何枚かご紹介します

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 Nikon DC 135mm F2D
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2
※女の子画像の持ち帰りはご遠慮してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども
暗くなっちゃって大変だったんじゃないっすか?
イルミとかあれば話は別なんですがねえ
とはいえどんな写りになっているのか楽しみです
まさかど
2011/11/24 08:54
>まさかどさん
イルミがあるとまた違った撮り様もあるでしょうね
雨も降ったりして大変でしたが楽しい撮影でした
わーるういんど
2011/11/24 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
暮色と雨の聖地? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる