わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空の下のCOOL-BREAKER

<<   作成日時 : 2011/10/16 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はお台場まで出掛けてきました

東京テレポート駅を出てプロムナードに上がると目的地が見えてきます
画像
フジTV湾岸スタジオや科学未来館をバックにした駐車場にテントが出ています
周囲の道路には爆音を奏でて走るハーレーがたくさん

本日、この駐車場でカスタムハーレーの祭典・COOL-BREAKERが開催されていたのでした
今までのパシフィコ横浜から一転、屋外での開催は初めてかな?
天気が良くてなによりです
会場の全景を撮っていないので駐車場側から
画像
会場の半分以上は駐車スペース
今回ワタシはバイク修理中のため電車でしたがやはりバイクで来たいトコですね

各ショップがカスタムマシンを持ち込んでいます
コチラは広島から出展のCustom Factory BB
画像

ご存じHOT-DOCK
画像

常連のLoner Sage
画像

コチラは個人出展?俺様のチョッパー
画像

ブース自体は屋内の時と比べるとちょっと雑然としている印象
展示に凝っているところはなくバイクが並べてあるだけ
この辺は搬入時間が短い事も原因かも?

さてメインステージでは・・・

河北氏が次のVIBES FOXフォトセッションを前にそわそわ
画像
ライドインショーより人が多いと苦笑ぎみ

そのVIBES FOXは只野氏自身・愛車によるタンデムで登場
画像

載せてよいのかわからないので引きの画を
画像

遠巻きに見つめるバイカーの背中とステージ上のVIBES FOX
画像

お次は後半のライドインショー
トライクでの登場はCOOLS佐藤秀光氏
画像

屋外を生かして長いデモランコースがあります
画像
出展者も気持ちよさそう
でもスローシャッターにしたら近すぎてブレブレ

駐車場も個人のバイクが色々並んで面白いです
画像
ちなみに駐車場の向こう、光るモフモフの先はレイヤーさんお馴染みプラザ平成

今回目を引いたのはこれか
画像
どうやって乗るんだろう?

ショベルをちょっとハイテク系に
画像
きれいにまとまってるのでポトレ風に

それにしても暑いくらいの天気で頭がクラクラするくらいでした
朝は少し雨が残っていそうで心配しましたが良かったです
次回も同じとこで開催だったらバイクで行ってみよう
それにしても入場しないで網越しに見学してる人もいましたが
一般の人は何やってるんだろーと思ったことでしょうね

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天気が回復してよかったですね
ワタシもバイクで行こうか悩みましたが結局やめてしまいました
バイクには少しだけ乗れたので良しとしましょう
まさかど
2011/10/17 07:51
>まさかどさん
来られれば良かったですね
結構たくさん来ていましたよ
今までは来場者のバイクは見られなかったのでなかなか新鮮で面白かったです
わーるういんど
2011/10/17 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空の下のCOOL-BREAKER わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる