わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しげな乙女の滝

<<   作成日時 : 2011/10/09 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は気ままにお出掛け

方向だけ那須方面と決めて出発したものの
那須IC付近は渋滞との情報で手前の西那須野塩原ICで一般道へ
塩原へ一旦向かって道の駅手前から那須を目指しました
ですが那須湯本まで辿り着く手前からピクリとも動かなくなり
気ままなお出掛けだったので方向転換
のんびり一般道を走って帰ってきました
上まで行けなかったのは残念ですが混んでる時は無理しないのが吉
また空いてる時期にでも出掛けてみよう

という訳で途中立ち寄った板室温泉近くの乙女の滝
画像


画像
小さい滝ですがすぐ近くまで行けるので爽快です

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それは残念でしたね
那須の道路って今も一方通行でしたっけ?
栃木に行ってた頃「一方通行で混むからシーズンは行くもんじゃない」って聞きました
乙女の滝も綺麗でいいですよね
まさかど
2011/10/09 23:03
>まさかどさん
ボルケーノハイウェイの事ですよね?
今は一方通行じゃないと思います
今回は湯本手前ですからそこまでも辿り着けず
殺生石あたりも激混みだったのでしょうかねぇ
わーるういんど
2011/10/10 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しげな乙女の滝 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる