わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 月とチャペルと秋の宵

<<   作成日時 : 2011/10/08 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は職場で一緒に働く協力会社の若い男の子の結婚式

ワタシにとっては十年振りくらいの結婚式参加
それもチャペルは初めて
讃美歌が流れる厳か?な雰囲気の中
新たに夫婦となったお二人の門出を祝福してきました

で、せっかくなのでカメラ持参
初のチャペル撮影に臨みましたが
うーん、なかなかうまく撮れないもんです
普通の披露宴とも勝手が違うので難しいですね
何枚か選んで渡してあげなければ・・・
画像
もうチャペルでの撮影の機会はないだろうなぁ

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月とチャペルと秋の宵 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる