わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!ZERO-POINT500回記念撮影会

<<   作成日時 : 2011/10/30 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はパッとしないお天気の下、お出掛けしてきました

武川から電車に乗り
画像

辿り着いたのは

・・
・・・
のしかかるような高速の高架下に
漁船がひしめくように停泊しているところ
画像
ワタシにとって初めての地、子安です

本日は日頃お世話になっているZERO-POINTさん500回目の記念撮影会だったのでした
そんな記念にふさわしいモデルさんといえば吉岡亜沙美さん
画像
あえて亜沙美さんらしい(?)どんっとしたポーズで

雨に降られたりもしましたが
ZEROさんらしい楽しい撮影を行ってきました
終わるころにはとっぷりと日も暮れ
画像
楽しい呑み会もあったことは言うまでもありません
なんといってもお祝い撮影会ですから

という訳で数回に分けてご紹介していきます

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon DC 135mm F2D
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2
※画像の二次利用はご遠慮願います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした
撮りも呑みも楽しい会でしたねぇ
またご一緒した時はよろしくお願いします
まさかど
2011/10/31 17:04
>まさかどさん
お疲れ様でした
二部だけでしたが楽しかったですね
またよろしくお願いします
わーるういんど
2011/10/31 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報!ZERO-POINT500回記念撮影会 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる