わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ハロウィン

<<   作成日時 : 2011/10/02 18:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はまさかどさんと連れ立って騎西へ・・・

着いてみるとその市街地は何やらヘンな恰好をした子供やその親御さんでいっぱい
画像

そう本日は騎西町恒例の「奇彩ハロウィン」の日
加須市に吸収合併され町としてはなくなってしまった騎西
でも開催されていたイベントは健在なようです

2年前に訪れた時はもっと人が少ない印象でしたが
今年は開催時間が短縮され午後1時からとなったのが原因か結構な人出
お菓子を目指してスタンプラリーに精を出すお子ちゃま方の大行列がアチコチで出来ていました

ステージではウエスタン調バンドライブがありーの
画像

各所でスタンプラリーの行列が出来ーの
画像
これはましな方ですね

生首がスタンプを押しーの
画像

それをドラキュラが見守りーの
画像

そして恒例の仮装コンテストがありーの
画像

街の皆さん、思い思い楽しんでいる様子
中にはお子さんより気合の入ったお母さんもチラホラ
暗い話題が多い昨今、明るいイベントで街を盛り上げるのもいいですね

ん?何か足りない?
そう!
騎西といえば藤むすめ
今回はお二方に遭遇できたのでお仕事中にも関わらずお写真をお願いしました

中島悠紀さん
画像

飯塚麻衣さん
画像

お仕事中、ありがとうございました
また何かイベントがありましたらお会いしましょう

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々ハロウィン わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる