わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日から四連休(^o^)

<<   作成日時 : 2011/09/11 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

本日から四連休の管理人です

本日は久し振りに朝から重装備で出動
9:40くらいにはこんなとこ
画像
渋谷駅の新南口です
渋谷駅の中でもかなり南よりにあり不便なトコなうえ朝早いこともあって人があまりいないです
マックで一服後テクテク歩き
跨線橋を渡り
画像

細い路地を抜けていくと
画像
真正面は見た事ある建物
辿り着いたのはおなじみ代官山だったのでした

目的は
画像
久し振りの撮影会です
主催はおなじみZERO-POINT
モデルはお初の夏弥さんです
この方、CP+のお苗場やFUJIの10000人写真展の作品で良くお見かけしましたね
かわいいモデルさんです
ワタシは明日からの予定のため体力消耗を控え一部だけ参加
それでも汗ビッショリになりながら楽しく撮影してきました
あー、お昼にビール飲みたかった

その後はそのまま渋谷から直帰です
画像
渋谷駅ってこの辺来ると清掃センターが見えたりしてちょっと雰囲気違いますな

撮影会のご紹介はもちっと先になりますのでご了承くださいませ
明日から一泊でお出掛けしてきます

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon DC 135mm F2D
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2
※女の子画像のお持ち帰りはご遠慮してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の撮影会はいかがでした?
更新楽しみにしていま〜す
あ、お出かけの記事もね
気を付けて行ってきてくださいな
まさかど
2011/09/11 20:36
私ゃ今日から一ヶ月、四国4県出張だす((((;゚Д゚)))))))
なんで、PC環境なんて(マンスリーには)きっと無い囧rzので携帯(iPhone)かネカフェ?で続き楽しみにしていますo(^▽^)o
わ-るさんも道中お気をつけて。
かずい
2011/09/12 10:54
>まさかどさん
久し振りの撮影会は楽しかったです
馴染みの場所ばかりだったのでまったりと撮ってきました
でもちょっと惰性で撮り過ぎかも
もうちょっと真剣にやらないとです
>気を付けて行ってきてくださいな
無事に帰還しました
わーるういんど
2011/09/13 23:15
>かすいさん
一ヶ月出張とは大変ですな
身体壊さないようにお気を付けて
>わ-るさんも道中お気をつけて
こっちは無事?に帰還しました
一回ズッコケましたが
わーるういんど
2011/09/13 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日から四連休(^o^) わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる