わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 高原は雷と雨と霧・・・

<<   作成日時 : 2011/08/09 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は午後も遅くからちょっとお出掛け

晴れていればチャレンジしたいことがあったのですが
あいにく向かった先は雷と雨と霧
早々に帰ってきてしまいました
ちょこっとだけ写真を撮りました

落陽の高原美術館
画像
ここで夜を明かすのか何台かの車が停まっているのにはビックリ
画像

「いつものところ」もこれじゃまったくわかりませんな
画像


カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ
せっかく出かけたのに残念ですね
ワタシもたまには深夜に星でも見に出かけたいものです
まさかど
2011/08/10 19:09
>まさかどさん
今の時期、山方面は雷多いですね
もうすぐペルセウス座流星群です
でも今年は月が出ていて見えづらそうです
それにしてもペンタのアストロトレーサーは羨ましい機能ですね
わーるういんど
2011/08/11 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
高原は雷と雨と霧・・・ わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる