わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ポートレート専科で保養と勉強

<<   作成日時 : 2011/08/02 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日より年1回のポートレート日本最大級の合同写真展「ポートレート専科」が開催になりました

ワタシもポートレイトを撮影するので一度は見てみたいと思っていた写真展
今まではなかなか都合がつかず今回初めて見に行ってきました

この写真展は常任フォトグラファーと毎回オーディションで選ばれる一般の方とが合同で行う写真展
今回は6階まである渋谷のギャラリー・ルデコの2〜6階を使用した大規模なもの
セミナー会場として使われる4階以外の4フロアがすべてポートレイト作品で埋め尽くされています

一般参加の方はオーディションを経て選ばれるだけあって
それぞれが個性的で素晴らしい作品を展示
作風に好みもありますが「おおぉ!」と思わせる作品群は
普段ただ撮影会でパチパチやっているだけのワタシには
目の保養になるというか勉強になるというか・・・
やはり何事も情熱を持って取り組まないとダメなんですね

会期は8/7(日)まで
会場は渋谷駅新南口を出て明治通りを右に行ったすぐ右側です
ご興味のある方はゼヒ!
画像
※本日はカメラ持参でないため携帯写真です


会場のアンケート回収&写真集販売係として
CP+タムロンブースでおなじみ石井寛子さんがいらっしゃいました
ワタシが着ていたハーレーのTシャツに目を留められ
「私もハーレー好きなんですよ」と声を掛けていただきちょっとだけお話
ご自身も今回出展されているそうです
うーん、気さくで素敵なお方

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってきましたかぁ
ワタシも明日覘きに行ってみよう
ラブピー行きもまだ画策中です
まさかど
2011/08/02 19:18
>まさかどさん
初ポートレート専科楽しかったです
最近はポートレート撮る機会が減っています
秋になったら少しがんばろーかな?
わーるういんど
2011/08/03 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポートレート専科で保養と勉強 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる