わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新じゃが新たま

<<   作成日時 : 2011/06/21 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も実家から

新じゃが、新たまねぎが届きました
早速本日の夕食メニューに使ってみました
作ったのは鶏のトマト煮?洋風肉じゃが?
画像

300ccの水にスープの素とトマトペースト(ピューレ濃縮みたいなやつ)
それに鶏もも、じゃがいも、たまねぎを入れて煮ただけ
最後に塩・コショウで味付け
ちょっと薄めの味付けでしたがじゃがいも自体の味が感じられホクホクおいしい
まずまず満足
これからも事あるごとに食べよう

さて、本日は他にも新○○が届きました
そちらについてはまた後ほど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新じゃが新たま わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる