わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS デコってる?

<<   作成日時 : 2011/05/17 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は今公演2回目の「レ・ミゼラブル」

帝劇100周年記念のスペシャル・キャスト版を堪能してきました
後1回観に行く予定があるので次回も楽しみ・・・ってすぐなんですけどね

ところで観劇前に所用で秋葉原へ寄ったのですが
ちょっと変わったものを発見
それは↓
画像
つくばエクスプレスの駅看板がスゴイことに
女子高生の携帯みたいにデコレーションされています

なんでもとある番組の企画でデコレーションされたとか
そのせいか結構な数の人達が写真を撮っていました
「ミッション達成!」と喜んでいる高校生の姿も・・・
期間限定なのですぐ終了すると思いますが
なんともまぁ、キレイというのかカワイイというのか
ちょっとおぢさんのセンスではついていけないところがありますな
でもこれだけのものを造るのは結構手間がかかってるのでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AKB48の新番組なるほど!ハイスクールで
なんでもデコれば可愛くなるのか?といった企画ですね。
見てました(^^
期間限定なんですよね
おぉ
2011/05/18 11:16
>おぉさん
コメありがとうございます
「なるほど!ハイスクール」の企画ですね
確か19日くらいまでのはず
TVでやったので撮影に来ている人が多いです
ゆりかもめの車内放送とかにもチャレンジしたそうですね
わーるういんど
2011/05/18 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
デコってる? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる