わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは騎西の藤で〆

<<   作成日時 : 2011/05/09 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実質的にはなかったワタシのGW

最終日の昨日は片品天王桜へ・・・
帰りは実家へ寄る用事もあり
沼田ICから関越に乗った後は全線開通したばかりの北関東道へスイッチ
そのまま東北道まで走り抜けます
事故渋滞を回避して下道へ下り一路目指したのはおなじみ騎西の玉敷神社
なかなかこられなかった藤まつりの最後を見届けてきました

画像


画像


画像


画像


画像

本日からまた普通の日常に戻りました
だんだん良い季節になってきましたがバイクは車検・修理のためおあずけ状態
5月の週末は何かと予定が詰まっているので乗っている暇ないですけど・・・
暑くなる前に少し乗りたいから早く帰ってこないかな

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWは騎西の藤で〆 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる