わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS レ・ミゼラブル 公演2500回!

<<   作成日時 : 2011/04/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の讀賣新聞に・・・

帝国劇場で上演中のミュージカル「レ・ミゼラブル」が
昨日で公演2500回を達成したことを報じていました
1987年の初演以来24年
東京以外の都市でも上演され続けてきました
長きにわたり愛され続けていますね

今年は4月〜6月の予定で上演されています
今回で85年ロンドン初演オリジナル演出が最後
帝劇100周年ということで過去の役者を集めたスペシャル・キャストの回も用意されています
ワタシはそのスペシャル版のチケットをとっていました
しかし通常のキャスト版も見てみたいなぁという思いは拭い去れず↓
画像
本日行って来てしまいました
週の中ごろくらいにいつもチケットを買うのに利用しているe+からのメールで
本日のe+貸切公演のチケットが残っていると知り
値段の安さもあってぽちっとな
2階席から全体を見渡しながら充分楽しんできました
思い切って行って良かった
後はスペシャル版に期待しましょう

観劇後は新宿へ
Lタワーのニコンサロンへ出向きます
目的は↓
画像
中筋純氏の写真展「黙示録チェルノブイリ −再生の春−」です
中筋氏はかつてツーリング雑誌「アウトライダー」に関わっていましたので随分前から知っています
でも最近は廃墟などを撮りチェルノブイリに2回も行っている事はしりませんでした
ちょうど福島原発の事故もあって開催を悩まれたそうですが
事故から25年経ち自然が回復してきている中に無残な姿を晒す
チェルノブイリ原発の姿は迫力?寂寥感?罪悪感?などを持って胸に迫ります
立入禁止になっておりまだまだ事故の影響が残っているはずですが
人がいないが故に自然が豊かになってきているのは皮肉なものですね

ニコンのショールームはD5100を見る人が結構訪れていましたが
それほど混雑はしていませんでした
でも写真展はなかなか盛況でした
お隣ではYPCの写真展もやっていました
雨はやんでいませんでしたが陽が差してきたので窓からパチリ
画像
うおっ、ハデなピンボケだ

エレベーター前から東を見ると
画像
雲にてっぺんを突っ込んだスカイツリーが見えました

カメラ:Nikon L15

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レ・ミゼラブル 公演2500回! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる