わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS CP+2011へ行ってきました お姉さん編

<<   作成日時 : 2011/02/14 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はCP+ネタ最終回のお姉さん編です

会場を一回りしてたくさん撮らせていただいたコンパニオンの方々をご紹介
今回から外付けスピードライトSB-700を導入
今までより良く撮れてる・・・ハズ?

では会場外周の主要メーカーから
反時計回りに一周します
まずSONY
画像
この笑顔はもしかして「Nikon Digital Live 2010」に出られていた方?

画像
手にしたケース付きのピンクのコンデジがお似合いです

SIGMAは雰囲気がまたっく異なるお二方
画像


画像

次はRICOH
コンパニオンさんには珍しい眼鏡っ娘
画像
このずり落ち具合がマニアの心をくすぐるのか?

ミニと一緒のPENTAX
画像
車の白ボディに露出が引っ張られ気味?
描かれた鹿がちょっとコワイ

昨年までとガラっと雰囲気を変えたPanasonic
画像
おっ!この方はS-GTでお会いした方では?

画像
振り向き具合と手に持つカメラがポイントです

Nikonはあまりコンパニオンさん撮るチャンスなし
ブースの雰囲気も伝わるように一枚
画像

Canonの白い衣装にピッタリな感じのお姉さん
画像

動画撮影中のコンデジを無謀にも水に放り込むお姉さんはOLYMPUS
画像

PX-5Vが大人気のEPSON
画像

TAMRONは石井寛子嬢2連発
ストラップをかざし得意満面
画像

笑顔も素敵
画像
よく人の頭越しのLV撮影でこれだけ撮れたもんだ

昨年のFUJIFILMに対抗?
ハーレーを据えたウッディなガレージ風ブースのCASIO
画像
車種もFUJIのスポスタに対しこちらはローライダー

ここからは用品・その他のブースのお姉さん
まずは日本写真映像用品工業会
画像

憧れのEIZOブランド・NANAO
画像
ColorEdge欲しいです

DNP FOTOLUSIO
画像
その場で出来るフォトブックの機械など手掛けているそう
中井精也氏の講演の時、近くの女の子が持ってたヤツだな

A-POWERという会社
画像
調べたところ持っているのはピンホールカメラ?
コチラはもうお一方のメイドさん共々目を引く衣装です

最後はHAKUBA
画像


以上、今年のCP+も大盛況で幕を閉じました
今年はどんなモデルが登場して我々を楽しませてくれるでしょう?

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
※一部画像はトリミングしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CP+2011へ行ってきました お姉さん編 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる