わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮崎ひろのさん再び in ARIO深谷

<<   作成日時 : 2011/02/13 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日観に行った親子コンサートに出演されていた潮崎ひろのさん

本日、ARIO深谷にてミニライブがあったので
再び聴かせていただきに行って参りました

定刻ちょっと前に前座(と言っていいのかな?)が始まります
画像
出演はまえっちょ&りえというお二人組みでした

そして潮崎ひろのさん・・・
画像
あ、画像が違う
ひろのさんはなんでもカエルがお好きとか・・・
キーボードの上に可愛いカエルがちょこんと座っています

そしてひろのさん登場
画像


「もちもちゼリーフライ」を歌う時にはちびっ子ダンサーズも登場
画像

もちろんこぜにちゃんも応援に駆けつけています
画像

今回は持ち歌含め5曲聴かせていただきました
「やさしい歌をみんなに」をモットーとしているだけあり
しっとりとした優しいメロディの歌が聴いていて心地良いです
シングルで出ている「さくら色」はいい歌です
1曲だけカバーを歌いましたがそれは中島みゆきさんの「糸」
昨年ミスチルの桜井さんがCMで歌っていた歌です
これもすごく良かったです
せっかくですのでCDを購入してきました
ひろのさんをCDと一緒に
画像

また機会があったら聴かせてもらいに行こうと思います

ひろのさんは行田市出身です
行田市出身で有名な方はあまりいませんね
首都圏の片田舎みたいなトコですから仕方ないか
※メジャーで名前を売っているのはスタレビの根本要さんくらい?
行田を代表するアーティスト目指して頑張ってくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潮崎ひろのさん再び in ARIO深谷 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる