わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 1?年ぶりのTDL訪問記 後編

<<   作成日時 : 2011/02/06 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おぢさん一人のTDL訪問記

14:45
いよいよ昼のパレード「ジュビレーション!」がスタート
ですがワタシのいる所は最後の方なのでまだしばらくお預け状態
そして20分ほど経過し遂に先頭がやってきました
先頭は・・・ミニーちゃんです
画像
おっ、カメラ目線

映画が予想外に面白かった「モンスターズ・インク」からサリー
画像

最後はミッキー
画像

パレードが終わるとそろそろアノ時間
今回唯一ファスト・パスをとったアトラクション
画像
ぢぇふりーくんの大技(前斜下→前斜下→P+G)を食らいに
気合を入れてGO!

ふんごーっ!
画像
くっ、首がぁぁー

夕陽を浴びて進むマーク・トウェイン号
画像
この後のんびり1回乗船

夕陽がキレイになってきましたね
画像

ワールドバザール遠望その2
画像
灯りが点き始めました

シンデレラ城もライトアップ開始
画像


画像

一旦キャプテン・ジャック・スパロウに会うためアドベンチャーランドへ・・・
ジャングル船に乗ったりして時間を潰すともうすっかり陽は落ちました

紫に浮かび上がるシンデレラ城
画像


ワールドバザール遠望その3
画像

そして再びTOONTOWN入口付近に陣取ります
18:30
夜のパレード「ドリーム・ライツ」開始です
例によって最後の方なのでしばし待っていると
おっ!やってきました
画像
最初のキャラは何?
今回「ドリーム・ライツ」はA-N55での一本撮りと決めていました
星を撮る時にソフトフィルターでわざとボカす方法がありますが
それと同じようにこの開放での収差が絶妙なのです

続いてミッキー
画像

トイ・ストーリーの面々
画像

通り過ぎるニモを見つめるミニー
画像

エレクトリカルパレードはやはりキレイ
画像

パレード終了後はオープンしたばかりの「フィルハーマジック」を観て・・・
画像

お土産を物色しているともう閉園時間
画像
シンデレラ城に見送られ帰る人がたくさん
次はいつ来ることになるか・・・
画像
おぢさん一人でどうかと思いましたが結構楽しんできました
次はまたシーを目指しますとしますか

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1?年ぶりのTDL訪問記 後編 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる